ハライチ岩井、爆笑問題に笑福亭鶴瓶がインタビューした『A-Studio』ハライチ回にツッコミ「なに、ハライチの方を放送してんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題に笑福亭鶴瓶がインタビューした『A-Studio』ハライチ回にツッコんでいた。

澤部佑:爆笑問題さんがね。

岩井勇気:いやぁ、凄かったね。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:写真でしか出ないんだよな、あの番組は。

澤部佑:そうだよ。いや、震えたねぇ。

岩井勇気:とんでもないことだよ。もったいなくない?

澤部佑:もったいない。

岩井勇気:だって、鶴瓶師匠と爆笑問題さんが喋ってんだよ。

澤部佑:喋ってる。

岩井勇気:3人で。

澤部佑:めちゃくちゃ見たいじゃん。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ハライチの『A-Studio』なんて、いい、いいって(笑)

岩井勇気:そう、そう(笑)意味分かんないよね。

澤部佑:そう。

岩井勇気:「なに、ハライチの方を放送してんだよ」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)豪華になっちゃって、そっちの方が(笑)

岩井勇気:ハライチの方、写真でいいよって。

澤部佑:本当そうだよな。

爆笑問題・太田、『A-Studio』のインタビューに笑福亭鶴瓶が遅れてきて「ベロベロに酔っていた」と明かす「顔が赤いんだよな」
2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『A-Studio』のインタビューに笑福亭鶴瓶が遅れてきて「ベロベロに酔っていた」と明かして...
タイトルとURLをコピーしました