AKB48柏木由紀、しつこい芸能スカウトマンにイラッとして「もう12年以上やってますんで」と言うも自分だと気づかれなかったと告白

2019年9月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、しつこい芸能スカウトマンにイラッとして「もう12年以上やってますんで」と言うも自分だと気づかれなかったと告白していた。

柏木由紀:携帯いじってて、で、後ろから「すみません」みたいな。

田中卓志:うん。

柏木由紀:「芸能プロダクションのものなんですけど」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「芸能、興味ありませんか?」って言われて、普通に携帯イジってたから、髪の毛で隠れてるから私の顔を見てとかじゃない雰囲気。テキトーにかけてて。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、スタイルが…抜群です…から。

柏木由紀:サラッと言ってくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)スタイルが抜群ですから。

柏木由紀:もういい(笑)それで、結構長くそれをずっと言われて、やり過ごせなかったから、段々、イライラしてきちゃって。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:なんて言って、ハッとさせてやろうと思っちゃって、おじさんを。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:って考えて、これは誠実に「興味ありませんか?」って言われたことに、誠実に答えようと思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「すみません、私、もう12年以上やってますんで」って、ドヤッて顔を見たんですけど、それでも別に気づいてなくて(笑)私と思ってなくて、「あ、そうなんですね」って言われたんですけど。

田中卓志:うん。

柏木由紀:「なんかなぁ…」って思って、つぶやいちゃったんですけど。


ケンドーコバヤシ:納得いってない。

柏木由紀:しかもそれを書いたら、リプに「AVのスカウトですか?」みたいな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:普通に書いてくるから(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事