ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウや中川家・礼二が同期の陣内智則やたむらけんじを「女受けばっか狙いやがって」と陰口を言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウや中川家・礼二が同期の陣内智則やたむらけんじを「女受けばっか狙いやがって」と陰口を言っていたと明かしていた。

塙宣之:なんで仲良くなったんですか?ザコシショウと。

ケンドーコバヤシ:ザコシショウと礼二が、それこそたむけんとか陣内のネタを「気に食わない」ってずっと言ってて(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あんな女受けばっか狙いやがってよぉ」って。

土屋伸之:ああ、たむけんさんそんな感じだったんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:たむけんなんかそうよ。アイドル芸人やってんから。

鈴木拓:あ、そうなんですか。

塙宣之:なんでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:ラララ。

鈴木拓:へぇ。

土屋伸之:そうやって言ってたんですね、同期で。

ケンドーコバヤシ:ほんでだから、俺もすげぇ女受けのネタとか作って、逆に2人をオロオロさせるっていう(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

塙宣之:女受けのネタ、作ったことあるんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:何回もあるよ。

塙宣之:へぇ。コンビの時に?

ケンドーコバヤシ:コンビの時に。

土屋伸之:女性に受けるんですか?

ケンドーコバヤシ:やっぱ受けんねんな。

鈴木拓:ザコシショウとか礼二さんは…

ケンドーコバヤシ:目ぇギョロギョロさせて、「どういうこと?」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんで裏切るんだよ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、そういう遊びばっかりしてたのかな。

タイトルとURLをコピーしました