ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がアインシュタイン稲田のファンを公言していることで「稲田大好き名乗り女出ましたよ、こんなところに(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がアインシュタイン・稲田直樹のファンを公言していることで、「稲田大好き名乗り女出ましたよ、こんなところに(笑)」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:稲田に関しては、田中も警鐘を鳴らしてたもんね?キャーキャー言われてるっていうので。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「勘違いするな」と(笑)

田中卓志:そうです(笑)女子っていうものは、本当に、勢いある時はキャーキャー言うけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)意外と稲田、キャーキャー言われてる。

柏木由紀:私、大好き。フォローしてます、インスタ。

ケンドーコバヤシ:あっ、あっ、田中さん!

柏木由紀:稲田さん大好き。

ケンドーコバヤシ:稲田大好き名乗り女出ましたよ、こんなところに(笑)

田中卓志:必ず、どっかの瞬間で、稲田をゴミクズのように捨てる。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)しない(笑)

田中卓志:こういう女は必ずそう!

柏木由紀:インスタもフォローしてるし、YouTubeも見てる。

田中卓志:私のところにもいたんですよ、昔。みんな消えました。

ケンドーコバヤシ:うん、いたね。アンガールズのところにはたしかにいたよ。

田中卓志:今はもう一人もいません!

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:私のインスタのフォロワーもほとんど男なんですよ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:信じられないことに(笑)

タイトルとURLをコピーしました