ナイツ塙、オズワルドが錦鯉の後の漫才であっても引っ張られることもなく自分たちのスタイルを崩さなかったことに驚き「で、最後はオズワルド、ウケてたしね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オズワルドが錦鯉の後の漫才であっても引っ張られることもなく自分たちのスタイルを崩さなかったことに驚いたと語っていた。

塙宣之:錦鯉の後、オズワルドだったんだよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:錦鯉の後のオズワルドのこの声の感じ。

土屋伸之:落ち着きようがね。

塙宣之:あれは、オズワルドが逆に凄くて。

土屋伸之:そう。

塙宣之:全然、引っ張られなかったからね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、最後はオズワルド、ウケてたしね。

土屋伸之:うん、そうだね。やっぱり凄いなってなったもんね、どっちも。

塙宣之:うん。

土屋伸之:四千頭身、錦鯉、オズワルドみたいな順番だったもんね(笑)

塙宣之:だから、若い奴ほど声を出さないんだよね。

土屋伸之:ああ。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:何なの?なんで年寄りばっかり声出すの?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:そういうお笑いの風潮だったのかな。

土屋伸之:ゲロゲーロから始まって(笑)

塙宣之:欽ちゃんだってめっちゃ声出してるのに(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:段々、声小さくなってきて。

タイトルとURLをコピーしました