ナイツ塙、流れ星・瀧上の止まらない妻への愚痴に耐えきれなくなったトム・ブラウン布川が「ダメ~」「嫁~」と言いながら瀧上にツッコんでいたと明かす

2020年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、流れ星・瀧上伸一郎の止まらない妻への愚痴に耐えきれなくなったトム・ブラウンの布川ひろきが「ダメ~」「嫁~」と言いながら瀧上にツッコんでいたと明かしていた。

塙宣之:瀧上も変だもんね。

平野ノラ:瀧上さんも変ですね。

塙宣之:奥さんのね、話を昨日もずっとしてたな。

土屋伸之:どれぐらい言えるか分かんないですけど。

塙宣之:これは言えないんじゃないですか、まだ。

土屋伸之:でもさ、こっちから聞くんじゃなくてさ、本人が話したくてしょうがないっていう(笑)

平野ノラ:そう。いっつもそうですよね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:いつも、誰も聞いてないんですけど、全ての話を自分から振りますもんね。

土屋伸之:そう。いよいよ昨日はもう、「第一章と第二章があるけど、どうする?」って向こうから言ってきて(笑)

塙宣之:そう。凄まじい話だったね。

土屋伸之:そうね、漫談調で言ってたな。

塙宣之:言えないけど、凄い話をしてましたよ。

土屋伸之:本当にね、大変ですよ。

塙宣之:でも、大部屋の楽屋だったから。

平野ノラ:うん。

塙宣之:わりと俺たちは同期ぐらいで、面白く聞いてたけど。

平野ノラ:うん。

塙宣之:やっぱりね、若手の第7世代の芸人はもう、ちょっと困ってたね。

土屋伸之:しびれを切らしてたよね。トム・ブラウンなんかはね、一回我慢できずに、全然話関係ないのに、途中で「ダメ~」っていったもんね(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:瀧上君の頭叩いて、「ダメ~」って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「違う、違う。そういうんじゃないから」って。

塙宣之:そう。

土屋伸之:布川、我慢できずに「ダメ~」って(笑)

塙宣之:それから、「嫁~」って。嫁の話をすると、「嫁~」って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それの方が面白かったけどね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事