明石家さんま、アンジャッシュ渡部の年末『ガキ使』出演シーンを放送するかどうか「様子見てんのかな?スポンサーさんとか」と発言

2020年12月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建の年末『ガキの使いやあらへんで』出演シーンを放送するかどうか「様子見てんのかな?スポンサーさんとか」と語っていた。

明石家さんま:様子見てんのかな?スポンサーさんとか。

村上ショージ:絶対、そうやと思いますよ。

飯窪春菜:反応を。

明石家さんま:なぁ。撮ってるか撮ってないか、言うてないんやろ?昨日。

村上ショージ:はい。周りはもうね、そういうふうな感じでしたけど、渡部君は「もうそこは、私の口から何も言えません」と。

明石家さんま:「私の口から言えません」ってことは、収録してるってことやな。あ…今、松本に連絡したら分かるわ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:いや…

飯窪春菜:明後日の返事で大丈夫ですから(笑)

村上ショージ:困るでしょ、松っちゃんも(笑)

飯窪春菜:まさかそんな連絡来るとは思わないですよ(笑)

明石家さんま:せやな(笑)俺も大変やで。昨日、一昨日と和田アキ子さんから連絡あって、「正月、暇やねん、ウチ。お前も暇やってテレビで言うとったなぁ」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「ずーっと一緒に過ごそか」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「え…仕事なんです」「ウソやん、お前、元日と2日だけや言うとったやん」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:全部知ってる(笑)

明石家さんま:「仕事なんです…」って(笑)和田アキ子が、ウチに来るかも分からない。で、「俺は岡村のところに逃げる」って言うたら、「逃げたら、追いかけるから」言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:だから結局、二人とも岡村の家に行くっていう。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:俺とアッコさんが岡村の家に行くと、多分、岡村死んでしまうと思うんで。岡村のところは新婚やし、やめてあげようと。

飯窪春菜:うん、うん(笑)

明石家さんま:どこの家に行こうっていう計画を二人で立ててるんです。

飯窪春菜:怖っ(笑)

明石家さんま:怖いやろ。ひょっとしたら、あなたの家かも。

飯窪春菜:怖い(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事