明石家さんま、原口あきまさが瑛人『香水』カバーで行っていたモノマネの完成度の高さを絶賛「俺がレコーディングしてる風景を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、原口あきまさが瑛人『香水』カバーで行っていたモノマネの完成度の高さを絶賛していた。

明石家さんま:チョコプラと原口ね、原口はモノマネしながら。もちろん、俺を登場させてくれて。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:瑛人『香水』を。で、原口の見たんですよ。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:そしたら、細かい。俺がレコーディングしてる風景を、また何回も見よんねんね、俺の動きとかを。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、もう100%に近いコピーをしよるんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:レコーディングしてる俺を…世間の人は、誰も気づかないと思うのよ。俺のレコーディング風景なんて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それを本人だけ「え?」っていう。ここまで細かくモノマネすんのかっていうぐらい。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:あと、鈴木のね。あとノンスタの井上もやっとったわ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:「ドルチェ&ガッバーナ~」。

村上ショージ:そこはエエわ、もう(笑)

タイトルとURLをコピーしました