明石家さんま、島崎俊郎の訃報を聞いて悲しみで脱力してしまったと告白「力抜けて、元気出ぇへんわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、島崎俊郎の訃報を聞いて悲しみで脱力してしまったと告白していた。

明石家さんま:いきなりもう、すぐニュースになる前にラサール石井君から連絡いただいて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「こうなんですけども…」「ああ、ありがとう、ありがとう」って言うて。「それは寂しいな…」って言うてたら、ナベが…コント赤信号のね。ナベ、リーダーがすぐまた連絡くれて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、もうなんか昨日…フッとなんか…なんかそういう時って、体の力が抜けるような。もうやる気がそんな起こらなかったんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:戦友が…で、続いてるやんか、去年、今年と。

村上ショージ:たしかに。

明石家さんま:お笑い芸人、我々の世代の仲間たちが次々に病気だなんだで亡くなっていくんで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:昨日、さすがに俺もフッと堪えたこたえたんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「力抜けて、元気出ぇへんわ」って、ナベのところへ打ったら、ナベは俺をね、元気づけようとしてくれたんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「実はマスコミでは68って書いますけど、アイツ69なんですよ」言うて、訳の分からん(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:チクリよったんですか(笑)

明石家さんま:うん、一つ誤魔化してた(笑)

明石家さんま、『ひょうきん族』で高田純次の代役としてタケちゃんマンに出演することになった経緯を明かす
2022年11月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『オレたちひょうきん族』で高田純次の代役としてタケちゃんマンに出演することになった経緯を明かしていた。 明石家さんま:(高田純次と交代する形でブラ...
明石家さんま、島崎俊郎が『オレたちひょうきん族』でアダモちゃんにひたむきに取り組んでいたと明かす「無茶苦茶な言葉をずっと考えてる」
2023年12月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、島崎俊郎が『オレたちひょうきん族』でアダモちゃんにひたむきに取り組んでいたと明かしていた。 明石家さんま:島崎が突然亡くなったということで。 村上...
タイトルとURLをコピーしました