ナイナイ岡村、和田アキ子に『いいかげんに1000回』で怒られ続けている間に垣花正アナへ助けを求めるも「全然味方してくれなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子に『いいかげんに1000回』で怒られ続けている間に垣花正アナへ助けを求めるも「全然味方してくれなかった」と語っていた。

矢部浩之:結構長く、喋らせていただきました。

岡村隆史:意外とね、垣花正アナウンサーが全然味方してくれなかった。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:てっきりなんか、味方になってもらえるのかなぁと思ったら、怒られてる間、ずーっと黙ってはったんで。

矢部浩之:まぁ、忠実な立場やからなぁ。

岡村隆史:「助けて」って、何回も垣花アナを見たんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:終始、下を向いて。「これはもう、僕には収めることができない」みたいな感じで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:垣花アナが助けてくれなかったなぁっていう。

矢部浩之:まぁ、でも難しいよね。庇うのは難しかったんじゃない?今回の出来事は。

岡村隆史:まぁ、そうかも分かんないんですけど。

矢部浩之:うん、やっぱり。

岡村隆史:ちょっと俺は、垣花アナに「次行ってくれ」ってずっと思ってたんですけど、なかなか振ってくれなくて、次の話も。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ちょっと悲しかったです。

矢部浩之:うん、詰められてたなぁ。

岡村隆史:詰められました。

伊集院光、『らじおと』終了で垣花正が「朝の聴取率トップになった」と喜んでいることで「お前の手柄?」とツッコミ「それのMVPは、俺と三村社長じゃねぇの?」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了で垣花正が「朝の聴取率トップになった」と喜んでいることで、「お前の手柄?」...
神田伯山、垣花正を「スペシャルウィークに金をばらまく最低のパーソナリティ」と批判したところ「番組から出演オファーがありました」と明かす
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、垣花正を「スペシャルウィークに金をばらまく最低のパーソナリティ」と批判したところ「番組から出演オファーがあ...
タイトルとURLをコピーしました