東野幸治、星野源を『ホンモノラジオ』にゲストとしてオファーすることはできない理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、星野源を『ホンモノラジオ』にゲストとしてオファーすることはできない理由について語っていた。

リスナーメール:『星野源のオールナイトニッポン』を聞きましたか?フワちゃんと、オードリー春日さんの奥さん、クミさんがゲストで、そこでフワちゃんが恐れるものにダディの名前が挙がり、そこからダディの話に。

星野源さんが「東野さんは凄い怖い。好きだけど、仕事をちゃんとプロフェッショナルにする。いつかちゃんと会いたい。ゲストに来て欲しい。その時は、フワちゃんとクミさんもつけて」と星野さんからオファーがありました。

これから先、ダディから『ホンモノラジオ』に星野さんを逆オファーしましょう。

東野幸治:できません(笑)フワちゃんには実家見せれますけど(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:星野源さんには見せられへん。

渡辺鐘:なんでなんですか。

東野幸治:いや、想像してみ。その時は星野源さんも大人やから、顔も何も変えへんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:終わって、渋谷のとある小さなビルの、小さなエレベーターで降りていって。事務所が用意する送迎の、特別仕様のアルファードみたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:後ろにドンって乗って、「行って」って言うて、ブーンといくのに、なんかメロウな曲が流れる中、助手席に座ってるマネージャーに「東野さんも大変だね…」って言われたら、もう「キーッ!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『星野源のANN』を見習ってラジオへの「パッションを持て」と次女からダメ出しを受けたと告白「凄いダメ出し食らって(笑)」
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『星野源のオールナイトニッポン』を見習ってラジオへの「パッションを持て」と次女からダメ出しを受けたと告白して...
東野幸治、星野源のプッシュもあり放送作家・寺坂直毅が『ホンモノラジオ』に聞き役で登場すると発表「東京から寺坂君がやって参ります」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、星野源のプッシュもあり放送作家・寺坂直毅が『ホンモノラジオ』に聞き役で登場すると発表していた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました