有吉弘行、永山絢斗の逮捕で芸人も同様に逮捕者が出てくると思う理由「やっぱり人数も多いしね、世代も変わってきたし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、永山絢斗の逮捕で芸人も同様に逮捕者が出てくると思う理由について語っていた。

有吉弘行:永山絢斗さん。

平子祐希:大変ですね、色んな作品に出てるわけですから。

有吉弘行:うん、それは色々意見があるわけですね。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:まぁ、でもなんていうんですか…なかなか役者さんとか、歌手の方はこういう報道があったりとか。

平子祐希:はい。

有吉弘行:よく捕まるんです。お笑いの人って、なかなか捕まらないなぁっていうのは昔からね、結構定説としてあるんですけど。

平子祐希:はい。

有吉弘行:でも、そろそろ出てくるだろうね。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:やっぱり人数も多いしね、世代も変わってきたしね。

平子祐希:はい、はい。「元芸人が…」みたいなのはたまにね、ありますけども。

有吉弘行:うん。現役の芸人で、なかなか聞かないけどね。やってるっていう奴も知らないね。

平子祐希:聞かないですね。裏話で、とかもないですね。

有吉弘行:うん。なんか一人二人、いそうなもんだけどね。

草薙航基:探したらなんか…

平子祐希:いやいや、いないよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、田代まさしのことを「ターサマ」と呼んでいることをつい漏らしてしまう「呼んでんの、ダチョウ肥後さんと出川さんと俺ぐらい」
2019年11月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田代まさしのことを「ターサマ」と呼んでいることをつい漏らしてしまっていた...
有吉弘行、テリー伊藤が田代まさしの逮捕・出所のたびに更生させようと話をするも再犯を繰り返すことに「テリーさんには、人を更生させるような力はない」
2019年11月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テリー伊藤が田代まさしの逮捕・出所のたびに更生させようと話をするも再犯を...
タイトルとURLをコピーしました