ナイナイ矢部、広末涼子の不倫報道でラブレターや交換日記であれば「逆にバレないと思った」のではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、広末涼子の不倫報道でラブレターや交換日記であれば「逆にバレないと思った」のではと指摘していた。

矢部浩之:よく考えたら、LINEとかって普通に出るやん。

岡村隆史:出る。

矢部浩之:恥ずかしいやん。凄い恥ずかしいやん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それが自分やと思ったら。でも逆に、紙に書いて、ラブレター。日記とか。逆にバレないと思ったんちゃう?

岡村隆史:そうかなぁ。

矢部浩之:だって自分らが持ってたら、世に出ることはないのよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、それが出るという怖さ。

岡村隆史:でも、ほんこんさんが言うたけど、「それ管理甘すぎるんちゃうんか」と。

矢部浩之:いやぁ、甘いよね。

岡村隆史:それやったら。

矢部浩之:甘いよね。

岡村隆史:っていう話もあるやんか。だから俺、もう怖いなと思って。その妻らしき人がね、ラジオ終わりとか、なんか一つさ、「お疲れ様でした」とか手紙みたいなん書いてくれる時があるのよ。

矢部浩之:一言メモ。

岡村隆史:そう、一言メモ。「冷蔵庫に残りもんあるから」とか。そんなんも処分しとかんとな、恥ずかしない?

矢部浩之:ちょっと待って。なんでイチャイチャ入れたん?

岡村隆史:いや、イチャイチャじゃなくて、そんなん出たら…

矢部浩之:そう聞こえるよ、イチャイチャにね。

岡村隆史:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、広末涼子の不倫報道で週刊文春が「交換日記」を公開したことを批判「集団イジメだよ、これは」
2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子の不倫報道で週刊文春が「交換日記」を公開したことを批判していた。 小木博明...
おぎやはぎ小木、広末涼子と熊田曜子の不倫報道の共通点について語る「週刊誌にバレないように頑張ってて、身内の方が疎かに」
2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子と熊田曜子の不倫報道の共通点について語っていた。 小木博明:大体、家族。 ...
タイトルとURLをコピーしました