ミキ昴生、岡村隆史に対してチュートリアル徳井の巨額申告漏れ騒動を思わせる罵倒「頭どうかしてんのか、アンタもどうせ税金払ってへん!」

2019年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、岡村隆史に対してチュートリアル・徳井義実の巨額申告漏れ騒動を思わせる罵倒を行っていた。

岡村隆史:嫁がなんか作ってくれたやん、しょうもないフリスクケース。しょうもないやつ。

昴生:おい、しばいたろか(笑)

岡村隆史:スワロフスキー、ベタベタ貼り付けただけの。

昴生:アンタのことを考えて、嫁が一日寝ずに作ったんやぞ!フリスクケース。それを返しやがって!

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:捨てるならまだしも、こっちに返品してきよったんや。嫁、どんな顔で家で受け取ったか!

岡村隆史:よう分からんねん、シルバーのなんかバーっとこう散りばめた。で、中に黒で漢字で「岡村」って書いてあんねんけど、その「岡村」も歪んでるしやなぁ。こんなもん、どこでもつけられへんで思ってな。

昴生:人間が全然できてないな。いくつや、アンタホンマに。もう一生結婚でけへんぞ、ホンマに。そんなん言うてたら。

岡村隆史:ようあんなんで、スワロフスキーで、なんか色々やっとんな。

昴生:訳の分からんことすな!夏場もなんか電話で沖縄から繋ぎやがって。

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:「嫁いる」みたいなこと言うて。頭どうかしてんのか!

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:アンタもどうせ税金払ってへん!

(ベルを鳴らす)

昴生:おい!どこで止めてんねん!



岡村隆史のANN

本日の人気記事