千原ジュニア、本大好き芸人・カモシダせぶんが火事で愛蔵書を失ってしまった原因とその顛末に驚く「その時、読んでた一冊しかなくなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、本大好き芸人・カモシダせぶんが火事で愛蔵書を失ってしまった原因とその顛末に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:カモシダせぶんって知ってる?

ケンドーコバヤシ:ああ、聞いたことある。

千原ジュニア:本、めちゃめちゃ好きやねん。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:本、めちゃめちゃ好きで。家に何千冊って本あって。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:で、本屋さんでアルバイトしてて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんである日、家に帰ったら、火事で全部燃えて。その何千冊って、自分が愛してやまない本が全部燃えて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、その時、読んでた一冊しかなくなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、なんで燃えたかっていうと、鏡が窓側にあって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、燃えたんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その時、持ってた本が『三体』っていう、太陽光で燃やされるって有名な本やったんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、偶然、これが中国の人が書いた本やねんけど、回り回って、ツイッターかなんかで作者まで行って。その作者のサイン入りの画集かなんかが送られてきたっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:とんでもない画集が送られてきたって。凄いよなぁ。

カンニング竹山、中学の運動会で突然「消防車のサイレンが鳴って」驚きの展開となったと明かす「同級生の家が火事になって…」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、中学の運動会で突然「消防車のサイレンが鳴って」驚きの展開となったと明かしていた。 赤江珠緒:運動会...
千原ジュニア、最近の若手芸人が「コンビ名をつける」ことで困ってしまっている理由
2023年4月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、最近の若手芸人が「コンビ名をつける」ことで困ってしまっている理由について語っていた。 千原ジュニア:「シューク」より、「やすよともこ」の方が絶対エエ...
タイトルとURLをコピーしました