爆笑問題・太田、みちょぱやフワちゃんと話が通じずに「悲しいなぁって思う時もあるんだけど」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、みちょぱやフワちゃんと話が通じずに「悲しいなぁって思う時もあるんだけど」と告白していた。

太田光:みちょぱとかにさ、誤送信したのは、フロッピーディスク使ってたって話で。

田中裕二:うん。

太田光:「ドクター中松の発明で」って言ったら、「知らない、その人」なんて言われて。

田中裕二:うん。

太田光:「誰それ?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:って言われてさ。そういう感じじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、今日もフワちゃんに会ったんだよ。

田中裕二:フワちゃん?

太田光:うん、NHKだったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、フワちゃんに会ってさ。「おお、フワちゃん最近、YouTubeやってんの?」って言ったらさ、「私はね、YouTube短いのやってる」って。

田中裕二:うん。

太田光:フワちゃんが「YouTube見て見て、太田見て」なんて言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「エド山口より面白いんだろうな?」って言ったら、「誰それ?エド山口」って言うからさ。「いや、モト冬樹の兄貴だぞ」って言ったら、「知らない、どっちも」って言われてさ。

田中裕二:モトさんは知っといてやれ(笑)

太田光:悲しいなぁって思う時もあるんだけど。

田中裕二:うん(笑)

伊集院光、みちょぱが『サンジャポ』で不意にした発言に爆笑「最近、Clubhouse廃れてきた」
2021年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、みちょぱがTBS系...
爆笑問題・太田、みちょぱ・ゆきぽよ・ゆうちゃみなど最近のタレントの名前について「全然分かんないんだよ、最近の名前」と文句
2021年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、みちょぱ・ゆき...
タイトルとURLをコピーしました