爆笑問題・田中、ランジャタイが高橋英樹から言われたことに驚いていた理由「あのランジャタイのことですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ランジャタイが高橋英樹から言われたことに驚いていた理由について語っていた。

リスナーメール:前回の『カーボーイ』に、ランジャタイがゲスト出演していて思っちゃった。

太田光:面白かったね。

田中裕二:面白かったね、先週。

太田光:で、今日、ランジャタイの話にもなったんだよね、特番でね。

田中裕二:これね、今日の特番で、ランジャタイっていうのが出てくるんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:本当の意味での「ランジャタイ」(東大寺正倉院に収蔵されている香木)っていうのを、僕は知らなかったんですけど。

太田光:俺も知らなかった。

田中裕二:で、わりと歴史の中で結構大事なものだったりするんですよね。

太田光:うん、だからやっぱアイツら学があるんだな。

田中裕二:そこからとってるっていうね。

太田光:高橋英樹さんがビックリしたって言っててね。

田中裕二:そう、そう。で、高橋英樹さんと同じ事務所なんですよ、グレープカンパニーでね。

太田光:グレープカンパニーで。サンドウィッチマンと同じな。

田中裕二:そう。で、英樹さんは普通にそのランジャタイというもの元々知っていて。

太田光:元々、歴史が強いからね。

田中裕二:そう。で、コンビ名「ランジャタイ」っていうから、「ランジャタイって、あのランジャタイのことですか?」って言われて、芸人のランジャタイがビックリして。

太田光:そう聞かれたことは初めてだって。

田中裕二:そう。だから「え?知ってるんですか?高橋英樹さん」って。

太田光:ねぇ、さすが桃太郎ですよ。

田中裕二:「さすが桃太郎」とは言ってなかったと思いますけどね(笑)

太田光:お面から顔がはみ出てますけど、大丈夫ですかって。バレバレですよって。

田中裕二:バレバレじゃないよ(笑)

爆笑問題・太田、ランジャタイ国崎がM-1決勝前に「ちょっと行きたいところがある」と伊藤を連れていった場所に驚く「実は国崎って…」
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・国崎和也がM-1決勝前に「ちょっと行きたいところがある」と相方・伊藤幸司を連れ...
ランジャタイ国崎、ビートたけしに酷評されたミキ昴生をイジリまくる「うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしに酷評されたミキ・昴生をイジリまくっていた。 国崎和...
タイトルとURLをコピーしました