ナイツ土屋、さらば青春の光・東ブクロと「路上でキスしていた」Aマッソ村上が結婚していたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、さらば青春の光・東ブクロと「路上でキスしていた」Aマッソ村上が結婚していたことに驚いたと語っていた。

塙宣之:なっちゃんは、Aマッソが結婚したの知ってたの?

安藤なつ:知らなかったですよ。

塙宣之:知り合いでしょ?でも。

安藤なつ:そうですね、ずっとライブ一緒にやってたんで。

土屋伸之:結婚してたんですね。

安藤なつ:昨日のさらばの森田君のツイートで知ったんですよ。

塙宣之:あっ、森田君がバラしたの?

安藤なつ:いやいや、週刊誌に取材されて。

土屋伸之:週刊女性PRIMEの記事で、狩野さんは3人組ロックバンド「ザ・ラジカセッツ」の山下さん。で、村上は一般男性と結婚していた、というね。

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:で、2人も自分たちのラジオでちゃんと報告した、と。

塙宣之:へぇ、そっかそっか。

安藤なつ:だから、さらばのYouTubeチャンネルで、Aマッソ村上と東ブクロが熱愛報道が出たら、みたいな動画があったんですよ。

塙宣之:ああ。

安藤なつ:街角で、Aマッソの村上と東ブクロ君が抱きついてたり、カップルっぽいことをしてたりとか。

土屋伸之:で、周りの人たちがつぶやくかどうかっていうのを実験する企画で。

安藤なつ:そう。でも、その時は結婚してたってことですもんね。

土屋伸之:そうだよね。路上でキスしてたよね(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)でも、すぐ謝罪動画は出してたんで、さらばさん。

土屋伸之:東ブクロ君ね(笑)前もあったから。

塙宣之:二人ともっていうのが話題になるよね。

安藤なつ:そうですね、2年前とか。全然分かんなかったですね。

タイトルとURLをコピーしました