山里亮太、東野幸治の「無理して悪口を言っていた時期もあった」という告白を全く信じず「呼吸するように悪口を言ってたじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治の「無理して悪口を言っていた時期もあった」という告白を全く信じられないと語っていた。

東野幸治:もう結婚して、お子さんも生まれてから、ちゃんとした立派なタレントさんになってきたみたいな感じない?

山里亮太:いや、そうなんですかね…

東野幸治:昔は、穴っちゅう穴から悪口出てきたけど。

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:もうちょっと、「悪口言うぞ」って、グッと力を入れんと、なんか穏やかな日々になれへん?

山里亮太:いやぁ、でもそれはありますよ、もちろん。

東野幸治:無理して…

山里亮太:噛みついてる、みたいな?

東野幸治:噛みつくところ。いや、それね、信じられへんけど俺も一時、無理して悪口言うてた時あんねん。

山里亮太:あ、東野さん。

東野幸治:うん(笑)

山里亮太:信じられないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)信じてよぉ(笑)

山里亮太:無理です(笑)

東野幸治:信じてよ(笑)

山里亮太:10年一緒にやってますけど、本当に呼吸するように、歌うように悪口を言ってたじゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、無理してんねん(笑)今はもう子供も巣立ったし。

山里亮太:はい。

東野幸治:また独身じゃないけど、そんな気持ちになったから。

山里亮太:はぁ。

東野幸治:不思議と、湧き出てくんねんけど(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」の...
東野幸治、『スッキリ』が出演者やスタッフに惜しまれながら盛大に終了したため山里亮太は「僕、ヤダよ。月曜からやるのもう」と思っているのではと指摘
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』が出演者やスタ...
タイトルとURLをコピーしました