加藤浩次、『めちゃイケ』時代に極楽とんぼの楽屋ではなくよゐこの楽屋に常にいた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』時代に極楽とんぼの楽屋ではなくよゐこの楽屋に常にいた理由について語っていた。

加藤浩次:山本さん、「コンパの日は、香水臭かった」って庄司言ってたかもしれないけど。

山本圭壱:じゃないもんね。

河合郁人:え?

加藤浩次:日々つけてたから。

河合郁人:え?今もつけてるんですか?

山本圭壱:今はつけてないんですけどね。

加藤浩次:当時。

山本圭壱:たまに。

加藤浩次:当時、だから『めちゃイケ』の楽屋とかもう、山本の香水臭くなって、一緒の楽屋で。

河合郁人:へぇ、そんなにつけてたんですか。

加藤浩次:すげぇ香水臭いわ、テレビは広島カープしか見ねぇわ。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:楽屋で。だから俺、いつもよゐこの楽屋に行ってたの。

小沢一敬:凄いイヤだね、それ(笑)

加藤浩次:メシもまずくなるし。

河合郁人:ふふ(笑)

加藤浩次:だから、必ず荷物自分の楽屋において、よゐこの楽屋行ってた。

山本圭壱:だから、ナインティナインは岡村さん、矢部さんも別々の楽屋。で、俺は極楽とんぼなんだけど、加藤がよゐこの楽屋行ってるから、俺は一人。

河合郁人:ふふ(笑)

加藤浩次:よゐこの楽屋だけ3人なの(笑)

加藤浩次、恩人である『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで大失態を犯してしまったと告白「後から聞いて、冷や汗出たぜ」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、恩人である『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで大失態を犯してしまったと告白していた。 加藤浩次:俺、片岡飛鳥...
加藤浩次、『めちゃイケ』元メンバーたちの「番組収録後に帰るスピードが異常に早い」理由
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』元メンバーたちの「番組収録後に帰るスピードが異常に早い」理由に...
タイトルとURLをコピーしました