おぎやはぎ矢作、吉高由里子の交際相手が案の定「一般男性」ではなかった問題に斬り込む「これ、一般人と呼んでいいんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、吉高由里子の交際相手が案の定「一般男性」ではなかった問題に斬り込んでいた。

矢作兼:小木の好きな吉高由里子。

小木博明:あっ!なんだ、なんかあった?一番好きよ。

矢作兼:だってね、小木はほら、よくね、この人のファンになろうっていう。今はもっぱら韓国のエスパ?

小木博明:aespa、あとヒカリちゃんね。

矢作兼:ヒカリちゃんだったけど。その前までは吉高由里子だったよね。

小木博明:大好きだった。

矢作兼:ヨシユリさんは、一般男性と、なんていう記事が出て。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:付き合ってんじゃないかって。で、「一般男性なんてことあるか」って、まぁ毎回ね、出てくる時に必ずこれ言わせてもらってんですね、毎回。

小木博明:そう。

矢作兼:「一般男性ってあるか」と。

小木博明:そうだよ、絶対ありえないよ。

矢作兼:「一般男性、知り合えないわ」と。

小木博明:はい。

矢作兼:ワーワー言わせてもらってますけども。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:やっぱり違いましたね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:「一般人男性」っていうのはさ、年収が高くたって、「一般人男性」は一般人男性なんだけど。

小木博明:この定義がよく分かんないんだけどね。難しいよね。

矢作兼:ねぇ。まず、ジュエリーブランドの御曹司。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ですって、どうやらね。ジュエリーブランドの御曹司プラス、現在は大手外資系金融機関に勤め、年収5千万円はくだらない、スーパービジネスマンだと。

小木博明:うわ、出た。

矢作兼:これ、一般人と呼んでいいんですか?

小木博明:言わないよね。

矢作兼:いいんですか?

小木博明:どうでしょうね。

矢作兼:我々芸能人からすると、芸能人以外の人は「一般人」って呼び方もあり ますからね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そういう意味では一般人。

小木博明:はい。

矢作兼:なんですが、一般のサラリーマンからすると、「いやいや、一般人じゃねぇよ」と。

小木博明:まぁね。

矢作兼:っていう文句が出ちゃうのかな。

小木博明:まぁ、御曹司だからね、まずね。ジュエリーブランドの創業者の。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:御曹司はもう違うでしょ。

矢作兼:今は、外資系の金融機関の働いてる。将来はジュエリーブランドの。

小木博明:そうよ。継ぐまでの腰掛けでやってる仕事で、もう5千万円は稼いでからね、軽く。

矢作兼:はい、まぁ優秀な方ですよ。

小木博明:優秀な方です、さすがですよ、それは。

矢作兼:家柄もいいから、良い学歴もあって。

小木博明:そうです。

矢作兼:海外にも留学してて。外資系ですから。

小木博明:うん。

矢作兼:それでもやってます。

小木博明:やってんね。これはちょっと、あっぱれです、僕は。もうこれは応援したいですね。

矢作兼:ああ、これはいいですか?

小木博明:これはもう応援したい、本当に。上手くいって欲しい。

矢作兼:なんで上手くいって欲しいの?

小木博明:ここまでの人はなかなか出会えないから、普通に考えても。

おぎやはぎ小木、吉高由里子が一般企業に務める会社員と交際しているとの報道に疑問「一般企業の人が知り合うことはない」
2023年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、吉高由里子が一般企業に務める会社員と交際しているとの報道に疑問を呈していた。 矢作兼...
おぎやはぎ小木、吉高由里子と食事に行く話が出るも進展しなかった理由に納得「一足遅かった…」
2023年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、吉高由里子と食事に行く話が出るも進展しなかった理由に納得していた。 小木博明:俺もね...
タイトルとURLをコピーしました