爆笑問題・太田、山口もえのコロナ感染で自宅待機中の田中について「亀梨的な?」と発言「亀梨、玉なし的な」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、妻・山口もえの新型コロナウイルス感染で自宅待機中の田中裕二について、「亀梨的な?」と発言していた。

太田光:蓮舫離婚だもん、だって。あれは驚いたな。

井口浩之:いや、そっちじゃないです(笑)

太田光:あれ、多分家でも言ってんだろうな。「これ、醤油ですか?」って。

井口浩之:いやいや(笑)

太田光:「これ、コショウですか?」って言ってたら、旦那がイヤになっちゃったんだよ。

井口浩之:それはイヤになりますよ、もし言ってたら。

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:そんなことやってたら(笑)

河本太:言ってないですよ(笑)

太田光:田中いないね、そう言えば。

井口浩之:そうですね。

太田光:どうしちゃったの?田中は。

井口浩之:いやいや…

太田光:亀梨的なこと?

井口浩之:違います。

太田光:自宅待機だって言ってたろ。活動自粛。

井口浩之:なんかやったわけではない。

太田光:亀梨、玉なし的な。

井口浩之:ふふ(笑)一つはありますからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました