爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で話題を全部持っていかれたTHE SECONDで再注目のギャロップとマシンガンズに同情「あんなに面白かったのに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判で、話題を全部持っていかれたTHE SECONDで再注目のギャロップとマシンガンズに同情していた。

太田光:一番間抜けなのが、誰かって言うと、ギャロップとマシンガンズ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:これがもうね、全部この話題(オリラジ中田の松本人志批判)で持ってかれて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あんなに面白かったのに(笑)一切、話題に乗らないんだよ。アイツらやっぱ、華がないんだねぇ(笑)

田中裕二:華がない(笑)

太田光:持ってないんだね、アイツら。

田中裕二:まぁまぁな(笑)

太田光:あんなに面白かったのに。全部、この話題だよ。あのSECONDの話題って。

田中裕二: そうなっちゃったね(笑)

太田光:ねぇ、どうするんだよ、と。

田中裕二:うん。

太田光:で、アイツら潰してんのお前らだぞ、と。みんなだよ、このピリついた空気ね。

田中裕二:うん。

太田光:そう考えるとね、これもどうしてこうなっちゃったかなっていうのは、あるんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、一刻も早くね、「喧嘩をやめて」みたいな感じはするんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で自分も「おい、吉本やりすぎだろ」と思っている部分はあると告白「ちょっとぐらい、こっちに枠よこせ」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判で自分も「おい、吉本やりすぎだろ」と思っている部分は...
爆笑問題・太田、松本人志と確執があった自らの立場からオリラジ中田の松本批判について言及「タブー化すると、何年もそれが触れられずつまんないよ」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志と確執があった自らの立場から、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本批判について言及してい...
タイトルとURLをコピーしました