爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で自分も「おい、吉本やりすぎだろ」と思っている部分はあると告白「ちょっとぐらい、こっちに枠よこせ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判で自分も「おい、吉本やりすぎだろ」と思っている部分はあると告白していた。

太田光:あっちゃんの配信は、やっぱり見るわけだよ、俺も。

田中裕二:うん。

太田光:「爆笑さんの名前も出てました」っていうから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたらさ、またあっちゃんもピリついてんだよ、またさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:笑顔が凍ってるんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)全く笑ってない(笑)

太田光:真っ白な顔をしてさ(笑)アイツもさ、笑顔作ってんだけど、笑顔凍っちゃってんだよ(笑)

田中裕二:ねぇ、前髪下ろして(笑)

太田光:前髪下ろしちゃってさ。どこで話してんだかしんねぇけどさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんかさ、見晴らしのいいところで言ってんだよ(笑)

田中裕二:やたら見晴らしいいんだよね、ガラス張り。

太田光:でさ、たしかにそのね、「審査員やりすぎだ」みたいな話になってるわけじゃん。

田中裕二:うん、うん。

太田光:でも、松本さんの問題というか、それはさ。まぁ、たしかに俺も、「おい、吉本やりすぎだろ」みたいなさ(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「ちょっとぐらい、こっちに枠よこせ」みたいな、思うことあるよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:思うことあるけれども(笑)

田中裕二:ふふ(笑)うん。

太田光:そりゃあさ、テレビのパワーバランスっていうのはさ、ほら、もうそういうもんじゃない、だって。

田中裕二:まぁな。

太田光:デッカイ事務所はそれね、持つよそれは枠を。

田中裕二:うん。

太田光:そこで…「じゃあ、ジャニーズどうすんだよ」みたいな話もあるじゃない。

田中裕二:余計、話を広げんな、お前は(笑)

爆笑問題・太田、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」と発言
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」...
明石家さんま、オリラジ中田の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」
2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」と語っていた。 明石家さんま:あんな...
タイトルとURLをコピーしました