爆笑問題・太田、松本人志の問題で揺れる吉本興業の藤原副社長に「色々大変でしょう。力になることがあったら何でも言って下さい」と絡んで苦笑いされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の問題で揺れる吉本興業の藤原副社長に「色々大変でしょう。力になることがあったら何でも言って下さい」と絡んで苦笑いされたと明かしていた。

太田光:楽屋前に、吉本の藤原副社長がいたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「あ、これは藤原副社長」って(笑)

田中裕二:最悪だよ(笑)「アテンダーズ」のくだり、聞いてなかったのかな(笑)

太田光:聞いてないと思うけど(笑)で、「藤原副社長」って。またニコニコしてんだよ、人柄がいいから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:それでさ、「いや、分かります。何も言わなくていいです、藤原副社長!」って。

田中裕二:うるせぇなぁ(笑)本当、お前やめとけよ。

太田光:「色々大変でしょう」っつって。そしたら苦笑いして、完全に(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いやいや、もうお気持ち分かります、分かります」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何かね、力になることがあったら。何でも言ってくださいね」「本当にありがとうございます」って(笑)

田中裕二:何なの?お前、本当に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いや「はっはっはっ(笑)」じゃない(笑)

太田光:もうどんだけの人を困らせたか。

田中裕二:ヒドイね。

太田光:うん、ヒドかった。

田中裕二:うん(笑)凄いよね、お前(笑)

太田光:「大変でしょ、色々と」って(笑)

田中裕二:本当にやめろ。

太田光:はっはっはっ(笑)でも、ニコニコ笑ってくれて(笑)

田中裕二:いやいや、それはしてくれるだろうけど(笑)

太田光:人柄がいいからね、あの人は。

田中裕二:ええ。

太田光:「なんか、お役に立てることがありましたら、なんでも言ってくださいね」って。

田中裕二:うるせぇよ(笑)

太田光:「アテンドしましょうか?」みたいな感じで(笑)

爆笑問題・太田、田中が吉本興業に「お前、潰されるぞ」発言をしたことで慌ててフォロー「潰すなんてことしないですよ。今の吉本は」
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が吉本興業に「お前、潰されるぞ」発言をしたことで慌ててフォローを行っていた。...
爆笑問題・太田、吉本興業・大崎会長の意外な素顔に驚き「とにかく自分は人と合わない。いつも一人になっちゃうんだって」
2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業・大崎会長の意外な素顔に驚いたと語っていた。 太田光:あの大会社、吉本興業。反社じゃん...
タイトルとURLをコピーしました