オリラジ藤森慎吾、中田敦彦は自分が藤森をイジるのはよくても他人がイジるのは許さないと明かす「酷く拒否反応を示すんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、中田敦彦は自分が藤森をイジるのはよくても他人がイジるのは許さないと明かしていた。

藤森慎吾:前回のベーキング、覚えてると思いますけど。

長田庄平:はい。

藤森慎吾:めちゃくちゃ気分悪かったんですよ。

長田庄平:ふふ(笑)

金田哲:あったね。

藤森慎吾:本当にイヤな回で。

長田庄平:ガチギレ。

藤森慎吾:凄い嫌な気持ちで帰ったんですけど。

松尾駿:うん、うん。

金田哲:ちょっと詐欺師呼ばわりされてね。

藤森慎吾:みんなから集中砲火されて。

長田庄平:うん。

藤森慎吾:で、あっちゃんって、自分が藤森をイジったり、攻撃するのは許せるけど。

長田庄平:はい。

藤森慎吾:周りが藤森を攻撃することに対しては、酷く拒否反応を示すんですよ。

長田庄平:ふふ(笑)

金田哲:なんでだよ(笑)

藤森慎吾:それぐらい彼の愛が。

金田哲:メンヘラすぎるだろ。

藤森慎吾:何が(笑)

長田庄平:ふふ(笑)メンヘラすぎますよ(笑)

藤森慎吾:俺がイジるのはいいけど、周りがやるのは絶対ダメ。

長田庄平:サイコパスやん(笑)

藤森慎吾:俺がやられるのは、愛のビンタだと思って。

長田庄平:ふふ(笑)

チョコプラ長田、オリラジ中田敦彦を激怒させてしまい電話で謝罪するも和解してもらえず「今は距離を置きたい」と言われたと告白
2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネット・長田庄平が、オリエンタルラジオ・中田敦彦を激怒させてしまい、電話で謝罪するも和解してもらえず、「今は距離を...
東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました