チョコプラ長田、オリラジ中田敦彦を激怒させてしまい電話で謝罪するも和解してもらえず「今は距離を置きたい」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネット・長田庄平が、オリエンタルラジオ・中田敦彦を激怒させてしまい、電話で謝罪するも和解してもらえず、「今は距離を置きたい」と言われたと告白していた。

長田庄平:YouTubeのコメント欄に書かれたんです(イジったことで、中田が激怒してチョコプラと距離を置くと宣言された)。

藤森慎吾:うん。

長田庄平:と、同時にです。これと同じ文章を、僕のLINE、そして相方の松尾のLINEにも送られていました。

金田哲:あ、これがまんま?え?

長田庄平:まんまです。それもまた、ちょっと怖い話で。

藤森慎吾:うん。

長田庄平:だったら…直前で言っていただければ。

藤森慎吾:はい、はい。

長田庄平:個人的に言っていただければ。

藤森慎吾:コメント欄に書かずに。

長田庄平:そうです。やめましたし。

藤森慎吾:うん。

長田庄平:コメントにこれが中田さん書かれたら、完全に俺ら悪者になるじゃないですか。

長谷川忍:そうだな。

長田庄平:そうなんですよ。それでちょっと、俺もビックリしまして。で、中田さんに謝罪と言いますか。

松尾駿:個人的に謝罪して。

長田庄平:そうです。「すみません」と。「やりすぎてしまいました」と。

藤森慎吾:うん。

長田庄平:「でも、こういう形で関係性が崩れるのは残念なので、弁解させていただけませんか?」と。

藤森慎吾:うん。

長田庄平:で、ちょっと電話したんですけど、「気持ちは分かったけど、今はちょっと距離を置きたい」みたいな。

松尾駿:距離をおきたい?

長田庄平:はい。「またちょっと、改めて連絡します」みたいな話が来て、「あ、じゃあ分かりました」という話になったっていう。

東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。 ...
ナイナイ岡村、オリラジ中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたことに衝撃「何があったんや?」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたこと...
タイトルとURLをコピーしました