オリラジ藤森慎吾、相方・中田敦彦とコンビで話し合うことが現状難しくなっていると認める「まぁ…たしかにそうだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、相方・中田敦彦とコンビで話し合うことが現状難しくなっていると認めていた。

長田庄平:慎吾さんが、(中田に、チョコプラがギャグで上げたオリラジ批判動画がヒドイと)言ってなくてね。

藤森慎吾:うん、言ってないよ、俺は。

長田庄平:言ってないし、「うわぁ、残念だな」って思ってんなら、慎吾さん側から、中田さんに言ってくれるのかなって思ったんですよ。

松尾駿:期待するよね。

長田庄平:普通思うじゃん。

藤森慎吾:いや、待って待って。

長田庄平:何も言わない。これは完全に、主従関係というか。

金田哲:そういう体に。

長田庄平:そういう体になっちゃってんだって思って。

金田哲:改造されてるんだ。

長田庄平:マインドが、そうなっちゃってるんだって(笑)

藤森慎吾:そんなこと、今さら言うことじゃないじゃん(笑)

長谷川忍:記憶飛ぶのも、中田さんのボタンかなんかあるんでしょ?

藤森慎吾:やめろ、そんなこと言うの。

長田庄平:だから、それは思ったより根が深いなって思ったんです。

藤森慎吾:オリラジが?

金田哲:コンビ間、特に言いづらい。

長田庄平:そう。

藤森慎吾:まぁ…たしかにそうだね。

長田庄平:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:言っちゃったよ(笑)

長田庄平:はっはっはっ(笑)

松尾駿:え?

藤森慎吾:そういうことに関して、たしかに言ったりはね。

長谷川忍:そうでしょ。昔は慎吾さん、そういうの中田さんに言ってたよ。

藤森慎吾:言ってた?俺。

長谷川忍:言ってた。まだ言ってた。ここ数年よ、やっぱどんどん、どんどん、物言わぬ民衆みたいな。

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:サイレントマジョリティーみたいになってる。

チョコプラ長田、オリラジ中田敦彦を激怒させてしまい電話で謝罪するも和解してもらえず「今は距離を置きたい」と言われたと告白
2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネット・長田庄平が、オリエンタルラジオ・中田敦彦を激怒させてしまい、電話で謝罪するも和解してもらえず、「今は距離を...
オリラジ藤森慎吾、中田敦彦は自分が藤森をイジるのはよくても他人がイジるのは許さないと明かす「酷く拒否反応を示すんですよ」
2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、中田敦彦は自分が藤森をイジるのはよくても他人がイジるのは許さないと明かしていた。 藤森慎吾:前回の...
タイトルとURLをコピーしました