空気階段・水川かたまり、ピンの単独ライブ「復讐」を機に「引退っていう可能性も大いにあります」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ピンの単独ライブ「復讐」を機に「引退っていう可能性も大いにあります」と発言していた。

鈴木もぐら:そういえば、ピンの単独どうなってるんですか?

水川かたまり:だから、なんかくれよ。マジで何も考えてない。

鈴木もぐら:あと1ヶ月ぐらいじゃない?

水川かたまり:あと2週間だよ。今、この放送からしたらあと1週間だよ。

鈴木もぐら:うわぁ、どうすんの?本当に。

水川かたまり:マジでなんかお前、くれよ。

鈴木もぐら:恐ろしやぁ。

水川かたまり:「恐ろしやぁ」じゃないよ(笑)

鈴木もぐら:俺、知らねぇ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)なんかさ、つなぎの曲だけでも、なんか鼻歌でもいいや。

鈴木もぐら:恐ろしやぁ。

水川かたまり:とにかく埋めるのを手伝ってくれ。

鈴木もぐら:チケットいくら?

水川かたまり:3150円。

鈴木もぐら:髙ぇ(笑)それとるんだったらちゃんとやんなきゃじゃん(笑)

水川かたまり:「サイコウ」だから。

鈴木もぐら:500円とかだったら何をやっても許されたかもしれないけど。そんなにとっちゃってんの?

水川かたまり:サイコウだから。

鈴木もぐら:自分で決めちゃったんでしょ。315円でもよかったのにさ。

水川かたまり:315円もできたのかな?

鈴木もぐら:それはできるでしょ。いやぁ、これはもう知らないよ。結構髙いからね(笑)

水川かたまり:大踊り場っていくらですか?

鈴木もぐら:4千円。大踊り場より千円安い。詐欺で訴えられるってことはない?

水川かたまり:訴えたら、もう俺、石垣島に逃げます。

鈴木もぐら:逃げる(笑)じゃあ、もう訴えられるのは必至?裁判必至ライブってことね(笑)

水川かたまり:裁判必至(笑)

鈴木もぐら:裁判必至ライブということで。もしかしたら、国内で見られる最後のライブかもしれない。

水川かたまり:はい。これを機に引退っていう可能性も大いにありますので。

鈴木もぐら:ふふ(笑)はい。

水川かたまり:正直言って、見ないで欲しいです。

鈴木もぐら:配信あんの?

水川かたまり:配信あります。

鈴木もぐら:配信あんの?これ(笑)配信いくら?

水川かたまり:1350円。

鈴木もぐら:でも、ちょっと髙いか(笑)

水川かたまり:ああ…

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、「大踊り場」で罰ゲーム「ピンでの単独ライブ」開催が決定した時から「悪夢がヤバくて」と告白
2023年11月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「大踊り場」で罰ゲーム「ピンでの単独ライブ」開催が決定した時から「悪夢がヤバくて」と告白して...
空気階段・水川かたまり、単独公演『無修正』で舞台から落下して「膝にヒビ」が入る怪我をしていたと告白
2023年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独公演『無修正』で舞台から落下して「膝にヒビ」が入る怪我をしていたと告白していた。 水川かたま...
タイトルとURLをコピーしました