空気階段・水川かたまり、大根仁監督が『踊り場』リスナーだったことがきっかけで『しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE』に出演することになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、大根仁監督が『踊り場』リスナーだったことがきっかけで『しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE』に出演することになったと明かしていた。

水川かたまり:第5回の単独公演『fart』をやってる時に、声、録りまして。

鈴木もぐら:録りましてね。

水川かたまり:で、「来年の夏、公開です」ってことで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:待ちに待って。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:で、とうとう言えますよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:どうだ、凄いだろ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:しんちゃんだぞ。

鈴木もぐら:しんちゃんよ、ねぇ。ウソみたいだけどね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんとね、大根監督がこの『踊り場』を聞いてくださってる。

水川かたまり:そうなんです。大根監督が『踊り場』を聞いてて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「空気階段、いい声じゃん」ってことで、オファーをしてくださって。

鈴木もぐら:そうなんです。

水川かたまり:しんちゃんの声優だぞ。どうだ、すげぇだろ!

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、していただいてね。

水川かたまり:本当によ。

鈴木もぐら:うん。で、会見もあって、会見でもね、一応その何ですかね、お笑いナタリーさんとかも来てくださってね。

水川かたまり:本当に凄い会見でした。帝国ホテルですよ。

鈴木もぐら:うん、帝国ホテルです。

水川かたまり:帝国ホテルの、光の間みたいな名前ついてるやつ。

鈴木もぐら:凄いよね。

水川かたまり:で、セット立てて、壇上上がって。松坂桃李さんと、サンボマスターさんと。

鈴木もぐら:いらっしゃって。

水川かたまり:主題歌がサンボマスターさんですから。で、我々と、しんちゃんと。

鈴木もぐら:そう。

佐久間宣行P、大根仁監督に『佐久間宣行の東京ドリームエンターテイメント』のタイトルがダサイと心配される「佐久間君、ダサイ奴らに絡まれてない?」
2020年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、映画監督・大根仁に、ニッポン放送で担当することになった帯番...
山里亮太、大根仁監督に「芸人さんは演技がめちゃくちゃ上手いか、全くできないか…君は後者だ」と言われた過去を告白
2019年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、大根仁監督に「芸人さんは演技がめちゃくちゃ上手いか、全くできないか…君は後者だ」...
タイトルとURLをコピーしました