ナイツ塙、土屋とともにコンビで薄毛治療をしていると告白「俺たちってもう、薬で生やしてるだけだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、相方・土屋伸之とともにコンビで薄毛治療をしていると告白していた。

塙宣之:「塙さん、これからとにかく、食事の時はめちゃくちゃ噛んだ方がいいですよ」って。

平野ノラ:はい、とにかく噛む。

塙宣之:で、俺の目の前で、「めちゃくちゃ噛んでる人っていうのは、ハゲないんです」って。俺、ハゲてきてるのに(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)え?噛むとハゲないの?

平野ノラ:そう、だから噛んでる人は、毛量が凄いんですって。

塙宣之:たしかに俺、ご飯食べる時にすぐ食っちゃうから。

土屋伸之:ふふ(笑)いや、でもそんなにハゲてるわけじゃないでしょ?(笑)年相応でしょ。

塙宣之:まぁまぁ、でも…

土屋伸之:若い頃からあんまり噛まなかった?

塙宣之:あんまり噛まなかった。

土屋伸之:俺もあんまり噛まないなぁ。

塙宣之:でしょ、だからやっぱり…俺たちってもう、薬で生やしてるだけだから。

土屋伸之:そう、そう(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:薬で粘りこんでるだけだから。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:実際はもう、だってもう…

土屋伸之:放っておいたら、とっくにだから。

平野ノラ:そうでしょ。

土屋伸之:それ、噛むだけなの?

平野ノラ:そう。髪の毛だけじゃなくて、ほうれい線とか、フェイスラインとかも、よく噛んだ方がいいって。

土屋伸之:ああ、それもなんとなく分かる。

スピードワゴン小沢、井戸田潤が薄毛治療で内服をしていると明かす「潤って俺と真逆で、全部やるの」
2023年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、相方・井戸田潤が薄毛治療で内服をしていると明かしていた。 小沢一敬:俺、...
空気階段・水川かたまり、関西の吉本芸人たちが薄毛治療を行っている方法に驚き「ブツの取り引きみたいに…」
2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、関西の吉本芸人たちが薄毛治療を行っている方法に驚いたと語っていた。 水川かたまり:守谷日和さんが...
タイトルとURLをコピーしました