ナイツ塙、『怒り新党』復活で有吉弘行・夏目三久が共演することに期待「夫婦で出るってウケるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『怒り新党』復活で有吉弘行・夏目三久が揃って出演することに「夫婦で出るってウケるよね」などと語っていた。

土屋伸之:発表されたから、もう。塙さんのナレーションもあるって、そこの部分も言っていいんだね。

塙宣之:そこの部分がね。でも、内容は全然分からないから、めちゃくちゃ見たいよね。

箕輪はるか:楽しみですね。

塙宣之:夫婦で出るってウケるよね。

土屋伸之:そこで出会ったわけだからね、絶対。

塙宣之:うん、そうだろうね。

箕輪はるか:予告編、ちょっと見ましたけど。

土屋伸之:うん。

箕輪はるか:夏目さん、凄くはにかんだ表情がめちゃくちゃ気になりましたね。

土屋伸之:へぇ。

箕輪はるか:どんな話するんだろうって。

塙宣之:マツコさんが「容赦なく私、聞くからね!」みたいなことを言ってたからさ。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:ねぇ。なかなか珍しくないですか?

土屋伸之:うん。でも、なんか嬉しいですよね。ちゃんとこの番組で報告っていう。

塙宣之:そういう番組がさ、あったらいいのにね。スターの夫婦が出る番組って、あんまないじゃん。たとえば反町隆史さんと松嶋菜々子さんが。

土屋伸之:それはやりたいだろうけど、そういう番組作りたいだろうけどね。出てくれないでしょ。

塙宣之:出てくれないのかな、やっぱり。

土屋伸之:だって意味分かんないよ。他で全然出ないのにさ、その番組だけ夫婦で出るって、意味分かんないじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました