ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「JRってなんですか?」発言をイジって自分らが批判されたことに「前代未聞の事件起きましたけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「JRってなんですか?」発言をイジって自分らが批判されたことに、「前代未聞の事件起きましたけどね(笑)」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:「JRってなんですか?」って柏木さんが言ったことに反応して、俺らが批判されるっていうね。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:前代未聞の事件起きましたけどね(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)それ、まだ言われますもん、色んな現場で(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:もう大丈夫(笑)

ケンドーコバヤシ:あれは、俺らが批判されたん、前代未聞でしょ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あれ、誰に言われたんでしたっけ…モーリー・ロバートソンさんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、モーリーさんがイジってきたのよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「最近じゃあね、JRも知らないアイドルもいるとかっていうね」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:チラチラ俺の方を見て(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:大事な現場で(笑)

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

柏木由紀:すみません、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました