山本彩、すっぴんで会ってよゐこ有野に「顔色悪いなぁ、今日」と言われてショック「メイクしてた方がいいんや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、すっぴんで会ってよゐこ・有野晋哉に「顔色悪いなぁ、今日」と言われてショックだったと語っていた。

リスナーメール:「男性は、もっと女性を褒めるべき」という谷ちゃんに質問です。女性のスッピンを褒めたい時、どう褒めればいいのでしょうか?

「メイクをしている時より、すっぴんの方が可愛い」と言われると、女性は激怒するらしいのですが、褒め方が分かりません。付き合っている彼女のすっぴんを初めて見たとき、男はどうリアクションするのが正解なんでしょうか?

ちなみにさや姉は、この『アッパレ』にすっぴんで来た時に、有野さんに「なんか顔色悪いなぁ」と言われ、それ以降、二度とすっぴんで来なくなったそうですが、谷ちゃんはこのラジオにすっぴんで来れますか?

有野晋哉:俺、そんなこと言った?

山本彩:覚えてますよ。一回だけ、すっぴんで来たことあったんですよ、だーりおさんとか。

有野晋哉:うん。

山本彩:蒼井(翔太)さんとかがよく素顔のままで来られてたので、私もなんか常に装ってるのもアレかなって思って。

有野晋哉:うん。

山本彩:ちょっと出してみようと思って行ったら、そんなこと言われたんで。

濱口優:「顔色悪いなぁ、今日」って?

山本彩:はい。

鈴木拓:デリカシーがない。

谷まりあ:失礼。

有野晋哉:心配して言うてるんやないか。

山本彩:元々ね、自分のすっぴんに自信なかったので。

濱口優:ふふ(笑)

山本彩:「やっぱり、メイクしてた方がいいんや」とは思いました。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:今日は?

山本彩:バチバチにしてます。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)そういうふうに見えへんなぁ(笑)

山本彩:遅い、遅い(笑)

タイトルとURLをコピーしました