オードリー若林、田中圭とのプライベートでの付き合いについて話せなかった理由を告白「俺、もう本当にヘトヘトで」

2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ぐるぐるナインティナイン』で、田中圭とのプライベートでの付き合いについて話せなかった理由を告白していた。

若林正恭:田中圭ちゃんと(舞台『芸人交換日記』を)やってたのは、2011年ぐらいだったのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:8年ぐらい前だったのか。

春日俊彰:相当前だね、あれは。

若林正恭:そうでしょ。あの時は…いやぁ、誰にも言えないじゃん。なんか「忙しいなら、楽しいんでしょ?」って思われてるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今よりはロケと…夜遅くまで収録してたしさ、当時は。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その後、稽古してたのよ。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:で、元気なのよ、田中圭がまた。

春日俊彰:うん。

若林正恭:稽古中もそうだし、終わってからもバーッて喋って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺、もう本当にヘトヘトで。ネットでずっと調べてたんだから、落語家になる方法を。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう、きついなぁって思ってて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あんなに戸越の商店街で食リポすると思ってなかったからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:テレビに出て。

春日俊彰:まぁまぁそうだよね、その頃はね。

若林正恭:うん。だから、「飲みに行ったり、食事行ったの?」って話があって。それをオンエアで言えないけど、トークとして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「疲れてた」なんて言ったら、もう非難轟々でしょ、それは。

春日俊彰:まぁ、そうかな。

若林正恭:あの後は無理だったね、メシ食いに行くの。

春日俊彰:うん、そんな余裕はね。

若林正恭:うん。で、あれだもんね。ドン・キホーテ一人で自転車で行って、セブンティーンアイス、5本ぐらい買って泣きながら食べてたもん、一人で。

春日俊彰:何なんだ、ギリギリだな、それ。

若林正恭:うん、本当そうだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、それを布川に喋ったら、「その話、詳しく聞かせてください」って言ってたよ。

春日俊彰:大丈夫か?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:今。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「そんな時、あったんですか?」って。どういう意味かは分からない。自分にはないのかもしれないよ。

春日俊彰:ああ、そういうことね。

若林正恭:うん。言ってましたよね。



オードリーのANN

本日の人気記事