東野幸治、オリラジ中田の批判に怒りを覚えてはおらず「良いネタもらったな、ぐらいの感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の批判に怒りを覚えてはおらず「良いネタもらったな、ぐらいの感じ」であると語っていた。

東野幸治:品川君は、今度アメリカに2~3ヶ月、映画を撮りに行く、みたいな。「でも、日本はお笑い色々大変ですけど、帰ってくる頃には収まってたらいいのになぁ」っておっしゃってましたし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:色んなところでそういう問題があって。どうなることか分かりませんけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕としては、怒ってるわけでもなく。ちょっと逆に、良いネタもらったな、ぐらいの感じだっていうのが本心のところでございますけれども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、これまた聞いて、あっちゃんの方がYouTubeで「格好つけてんじゃねぇよ、老いぼれ」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)「本当か?」って(笑)

東野幸治:「本当か?おい」って(笑)って言うたら、こっちもやっぱり、男の部分あるから。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:細い二の腕で、ファイティングポーズとっちゃうかも分かりません(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「でも、アドバイスお願いします」みたいな感じでございますけれども。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、オリラジ中田に名指し批判されたことをキングコング西野に相談をしようとして裏目に「世の中にバラされて、凄く恥ずかしいです(笑)」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に名指し批判されたことをキングコング西野に相談をしようとして裏目に出てしまったと...
東野幸治、オリラジ中田敦彦とYouTubeでコラボを希望するも「無理か。吉本辞める時、藤森慎吾からLINEきたけど、あっちゃん来ぇへんかったもんな(笑)」
2021年2月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第108回にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦とYouTubeでコラボを希望するも、「無理か。吉本辞める時、藤森慎吾からLINEきたけど、あっ...
タイトルとURLをコピーしました