ハライチ岩井、貴島明日香が自分を差し置いて「ねこがかわいいだけ展」のアンバサダーになり番組収録中に噛み付いたと告白「それを全部言いました、収録中に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、貴島明日香が自分を差し置いて「ねこがかわいいだけ展」のアンバサダーになり番組収録中に噛み付いたと告白していた。

澤部佑:岩井さん、ニュースになってましたよね。

岩井勇気:お?

澤部佑:「オール猫感謝祭」、言ってましたよね、2月22日にね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:あれで、なんか貴島明日香さん…

岩井勇気:貴島明日香!

澤部佑:反応しちゃうんだよ、すぐ(笑)

岩井勇気:貴島明日香!

澤部佑:貴島明日香さんと共演?

岩井勇気:そう、初めてあったんですよ。

澤部佑:うわぁ!収録はしたんですね?

岩井勇気:した、うん。

澤部佑:会ったんだ?じゃあ。

岩井勇気:会った。

澤部佑:いやぁ。

岩井勇気:会った瞬間に言ったよ。「貴島明日香…」って。

澤部佑:勝手に岩井が噛み付いたというかね。突っかかってってるだけですけど。

岩井勇気:「ねこがかわいいだけ展」っていうね、渋谷ヒカリエの上でやってた展示があったんで、私はそれにプライベートで行ったんですよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:にも関わらず、ニャンバサダー、アンバサダーね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:それに貴島明日香がなりまして、俺を差し置いて。

澤部佑:俺をっていうか…

岩井勇気:それを全部言いました、収録中に(笑)

澤部佑:収録中に言ってるじゃん(笑)

岩井勇気:はい(笑)

澤部佑:バカなんじゃないの(笑)

岩井勇気:「貴島明日香がなって」って。

澤部佑:全然関係ないところで?

岩井勇気:めちゃくちゃ顔、綺麗だったけどね(笑)

澤部佑:ああ、モデルさんだからね。

岩井勇気:驚くほど。

澤部佑:モデルさんだから、それは綺麗でしょ。

岩井勇気:ビックリした、顔、綺麗過ぎて(笑)

澤部佑:ちょっと好きになっちゃってんじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました