ナイナイ岡村、宮下草薙・宮下が『爆笑ヒットパレード』での漫才で草薙がネタを忘れてしまい「怒ってたなぁ。めちゃくちゃ怒ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮下草薙・宮下兼史鷹が『爆笑ヒットパレード』での漫才で草薙航基がネタを忘れてしまい、「怒ってたなぁ。めちゃくちゃ怒ってた」などと語っていた。

リスナーメール:宮下草薙の漫才ですが、宮下さんがクラーク博士みたいに指をさしているシーンがバッチリ映っています。草薙さんが、その後、宮下さんの腰をさすっていたのも印象的です。

矢部浩之:そう、ちょっとね。「怒らないで」みたいなんを、先にやってたんかな。

岡村隆史:怒ってたなぁ。めちゃくちゃ怒ってた。

リスナーメール:宮下草薙の漫才を見ていました。宮下さんがガチでキレてたのわかりました。その後の漫才は、ランジャタイだったんですが、あんなにまともに見えるランジャタイは初めてでした。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:いや、やっぱインパクトあったもんなぁ。

岡村隆史:忙しいし、分からんようになったんちゃう?どのネタやったか。どのパターンのネタやったか、分からんようになってもうたんちゃうかな。

矢部浩之:ふふ(笑)なったんかな。

岡村隆史:分からへんで。それは分からへんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『爆笑ヒットパレード』9時間でしょ。で、「終わったぁ」と思って、楽屋戻ってきたら、田中はんがきて。「長いっすね」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「いや、長いよ。それは9時間やもん」って。「いやぁ、長いと思いました」って。

矢部浩之:俺にも言うてた。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「やっぱ長いっすね」って、俺には言うてた(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)言うたもん。「それは長いって。9時間やってんねんから」って。

ナイナイ矢部、宮下草薙・草薙が『爆笑ヒットパレード』でネタを忘れるハプニングで袖に戻る宮下が激怒した様子に「物凄い怖かった、あの宮下(笑)」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、宮下草薙・草薙航基が『爆笑ヒットパレード』でネタを忘れるハプニ...
有吉弘行、宮下草薙・宮下が婚約を発表するも話題にならなかったことで草薙にクレーム「もう言っといて、宮下に。婚約を発表するなって」
2021年12月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・宮下兼史鷹が婚約を発表するも話題にならなかったことで草薙にクレ...
タイトルとURLをコピーしました