おぎやはぎ矢作、東京オリンピックの閉会式演出を酷評「話もしたくないぐらいの閉会式だったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、東京オリンピックの閉会式演出を「話もしたくないぐらいの閉会式だったな」と酷評していた。

矢作兼:ニュース、オリンピックばっかりか。

小木博明:オリンピックよ、だからもう。

矢作兼:うん。

小木博明:オリンピックあるからもう。大好きなんだから。

矢作兼:先週もね、オリンピックの話をしたけど、先週もやってたのか。閉会式か。

小木博明:閉会式もやったしね。

矢作兼:もう話もできないなぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:話もしたくないぐらいの閉会式だったな。

小木博明:ふふ(笑)またそういうことを言うと、すぐにまたね。

矢作兼:批判。

小木博明:批判みたいになっちゃうもんなぁ。

矢作兼:批判には違いないもんな。

小木博明:そうね。

矢作兼:でも…

小木博明:最悪だよね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:カネかかっちゃうから。

タイトルとURLをコピーしました