おぎやはぎ小木、加藤綾子アナの結婚相手が出水麻衣アナの元カレであると判明して思わず「出水さんの方を色々調べちゃったから」と告白

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、加藤綾子アナの結婚相手が出水麻衣アナの元カレであると判明して思わず「出水さんの方を色々調べちゃったから」と告白していた。

小木博明:金持ちの中から選んでるわけだからね。

矢作兼:そうよ、金持ちの中の一番を選んでるから。

小木博明:いやぁ、恐ろしいよね。

矢作兼:まぁ、一番かどうかは分かんねぇけどな。

小木博明:ふふ(笑)なんだその言い方(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:一番だよ、一番。いいんだよ、一番ですよ。

矢作兼:え?そう?

小木博明:調べたらよかったよ。好青年でしたよ。

矢作兼:お前、いっぱい調べたんだったら、色んなの出てきてんじゃねぇかよ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)それはね、俺の口からは言えないものもあったけど。

矢作兼:いや、俺だって本当、今日楽しみだったんだぞ。この放送の前さ…

小木博明:ふふ(笑)本当はね、あったんだよね、ある仕事が。

矢作兼:そう、そう。『クルマびいき』っていうのをとってるわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:同じTBSラジオで、お昼に放送させてもらってる番組があって。

小木博明:うん。

矢作兼:その番組って、出水さんと一緒にとってるのね。

小木博明:そう。

矢作兼:で、小木調べたんだよね?

小木博明:色々調べましたよ、もちろん(笑)

矢作兼:調べたら分かるよね?

小木博明:分かるよ。

矢作兼:このカトパンの結婚相手と、出水さんの関係は調べたら出てくるね?

小木博明:凄い出てきた。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:で、出水さんの方を色々調べちゃったから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:やっぱり、出水さんと一緒に仕事してるからさ、気になっちゃうじゃん。

矢作兼:そっか。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事