佐久間宣行P、伊集院光のヘビーリスナーであるオードリー春日が「伊集院さんのラジオを聞いて学んだこと」を語ったシーンに感動「それがね、結構エモいんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光のヘビーリスナーであるオードリー春日が「伊集院さんのラジオを聞いて学んだこと」を語ったシーンに感動したと語っていた。

佐久間宣行:YouTubeですぐ見れるから、1個見て欲しいなっていうのがあって。TBSの『ベスコングルメ』ってあるじゃん。あれの未公開映像がYouTubeにあるのね。

それが、伊集院さんがゲストの回で、春日の回なのよ。で、伊集院さんの弟子時代の話を30分ぐらいのロングトークで喋ってんの。で、ラジオを何でやってんのか、と。

それが本編に入んないじゃん。で、その話をしてんだけど、春日が聞いてて。春日って伊集院さんのファンだから。それ、めちゃくちゃ面白いのと、あと、他の『あちこちオードリー』とかで仕事した時は、春日緊張して喋れなかったわけ、伊集院さん好きすぎて。

『ベスコングルメ』って数時間回すじゃん。だから、緊張が解けてきた春日が、初めてラジオ、「伊集院さんのラジオを聞いて学んだこと」っていうのを、伊集院さんに話してんだよ(笑)

それがね、結構エモいんだよね。うん、だからそれもおすすめです。YouTubeで見れます

オードリー春日、伊集院光の秘話を『ベスコングルメ』で聞くことができて感動「いや、凄い話よ」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、伊集院光の秘話を『ベスコングルメ』で聞くことができて感動したと語っていた。...
伊集院光、『ベスコングルメ』の出演オファーで「オードリー春日君と話したかったし」と思って引き受けたと明かす
2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ベスコングルメ』の出演オファーで「オードリー春日君と話したかったし」と思って引き受けたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました