佐久間宣行P、Creepy Nuts・DJ松永が東京オリンピック閉会式に出演したことに人選として納得「アフターパーティーって考えたら、アイツ世界一のDJだから」

2021年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、Creepy Nuts・DJ松永が東京オリンピック閉会式に出演したことに人選として納得していた。

佐久間宣行:閉会式のとき、ちょうどオークラさんと新番組の打ち合わせしてて。で、オークラさんと打ち合わせしてたら、まぁ俺、家でリモート会議やってたら、ガチャって奥さんが俺の部屋を開けて。

「今度は松永が出てるよ!」って。今度はってなんだよって思って(笑)奥さんに報告されて。「え?閉会式に?」っていう(笑)

で、ツイッターをそのまま開いたら、色んな人が画像を上げてんだけど、松永のイキッた姿しか映ってなかったから(笑)それでオークラさんに言って。「そうらしいですよ」って。

ただ、なんて言ったらいいんだろう。一瞬それは驚いたんだけど、まぁでもアフターパーティーって考えたら、アイツ、世界一のDJだから。誰を選ぶかって言ったら、納得じゃん。

だからすぐに腑に落ちたね。すぐに腑に落ちたけど、動画的なっていうか、画像の姿は一回しか見てない(笑)何なんだろうね(笑)

スカパラの演奏の後にね、松永が出てきて、miletの手を引いて、スカパラの真ん中に行くっていう。あれ大丈夫なのかな、あの段取り覚えて行ったのかな(笑)スカパラの真ん中で大丈夫だったのかなぁ…って思っちゃった、録画見ながら(笑)

段取り間違えてんじゃないかなって思ったよ、やっぱり松永先生だから。あと、松永先生は劇団ひとりほど、家族にも黙ってたってことはないと思う、俺は(笑)アイツはポツポツ言ってたんじゃないかな(笑)俺たちは会ってなかったから聞いてなかったけど(笑)アイツがそんな綺麗に黙ってたはずがないから。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事