佐久間宣行P、ホテルオークラのレストランで隣り合わせになった高齢女性から衝撃的な一言「マジ、コイツ失礼だな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ホテルオークラのレストランで隣り合わせになった高齢女性から衝撃的な一言を言われたと語っていた。

佐久間宣行:俺はね、はっきり八重歯があるじゃない。で、これは直そうかどうか悩んだ時期もあったんだけど。

俺一回、ホテルオークラでタレントさんと打ち合わせしてて。ホテルオークラの食堂みたいな…食堂じゃねぇか(笑)レストランでしてて。

で、そこの隣にいた、なんかおばあちゃんみたいな人に、急に話しかけられて。「あなたはウチの息子が言ってたけど、なんかテレビとか作ってる人なんだって?」って言われたから、番組ファンなのかなと思ったら、「汚っない歯してるわね」って、急に(笑)

初対面のバアさんに言われて。「私、歯医者だから治してあげる」って言われて(笑)「インプラントだったら、60万ぐらいかな」って言われて(笑)「マジ、コイツ失礼だな」と思ったのは覚えてんだけど(笑)

ということがありましたよ。でも、イヤじゃない?俺の歯が、この年からバッチバチに白くなったら(笑)セラミックみたいな歯になったらどうなの?(笑)

矢作さんも矯正してるけど…日村さんはオールインプランとか。でも、まだ30代だったからいいでしょ。矢作さんも30代だから、30代に矯正始めて。矢作さんも凄いかかってたね。「痛い、痛い」って言ってた。

俺、やらないのは矢作さんが大変そうだったからってのもあるかもしれないけど。

佐久間宣行P、はんにゃ金田は『千鳥ちゃん』での失態だけでなくその謝罪でも失礼なことをしでかしたと暴露「テレビ千鳥、すみません」
2020年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、はんにゃ・金田哲は『千鳥ちゃん』での失態だけでなく、その謝...
劇団ひとり、ノリにノッてる佐久間宣行Pに「そろそろ足元すくわれると思うんで、気をつけて下さい」
2022年10月23日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、大喜利でノリにノッてる佐久間宣行Pに「そろそろ足元すくわれると思うんで、気をつけて下さい」などと回答していた。 矢作兼:はい、劇団ひとり。…さぁ、ショ...
タイトルとURLをコピーしました