佐久間宣行P、伊藤英明が『ゴッドタン』を好き過ぎて石橋貴明に『キス我慢選手権』のDVDを渡していたと明かす「ありがたいけど、ヤバくね?(笑)」

2019年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、伊藤英明が『ゴッドタン』を好き過ぎて、石橋貴明に『キス我慢選手権』のDVDを渡していたと明かしていた。

佐久間宣行:みんな、それぞれに好きな伊藤英明はあるよ(笑)心の中の伊藤英明は。俺の中の『WOOD JOB!』は動かないけど。

みんな違うんじゃない。大体、伊藤英明さんってめちゃくちゃいい人でさ。伊藤さんがとにかく『ゴッドタン』が好きで。とんねるずさんが、オークラさんに言って聞いたんだけど。

あまりに好きで、『キス我慢』のDVD、配って歩いてたらしいのよ、一時期(笑)「これ、面白いんですよ」っつって(笑)タカさんとかに渡したらしいのよ、伊藤さん(笑)

ありがたいけど、ヤバくね?(笑)その噂を聞いて、「じゃあ、ダメ元でキス我慢の映画の2に、オファーしてみよう」と思ったら、「出ます、出ます」って、出てくれて。

その時に、俺が「『WOOD JOB!』のあのシーンがすげぇ好きなんです」って言ったら、「佐久間さん、そんなことより、キス我慢の話しましょう」って(笑)

めちゃくちゃいい人なんだけどね(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事