佐久間宣行P、松本人志の「コロナ禍での外食における、お一人様優遇措置」に賛同「あったらいいのにね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、松本人志の「コロナ禍での外食における、お一人様優遇措置」に賛同していた。

佐久間宣行:1都3県で緊急事態宣言が解除されたということで。でも今日、普通に感染者増えてたよね?だから、ひとまずっていうところはあるけど、でも、何をもってっていうのはあるんだよなぁ。

まぁ、映画館とか、ちょっと今まで20時で閉まってたものとかは安全だってのが、ある程度証明されてるものはね、どんどん広げてもらってもいいと思うんだけどっていうふうに思うね。

でも、東京都は飲食店などの時短要請を来月21日まで延長する方向で調整。閉店時刻を午後9時まで、1時間だけ伸びるっていう。

これはよく分かんないよなぁ。なんかさ、一人でメシ食べるところってさ、別に24時ぐらいまでやってくれてても別に構わないと思わない?結局、会食だもんね。

これ、松本さんが言ったんだっけ?「一人の食事を補助する制度」とかあればいいよね。一人だと安くなる、みたいなやつがあったらいいのにね(笑)そしたら全然いいんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました