ナイツ土屋、電気グルーヴの『CLOSER 近いツアー』ファイナルで語られていたトーク内容について「ラジオで言える話なかった。大体、放送禁止だし(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、電気グルーヴの『CLOSER 近いツアー』ファイナルで語られていたトーク内容について、「ラジオで言える話なかった。大体、放送禁止だし(笑)」などと語っていた。

安藤なつ:MCで卓球さんが、「このライブであったことを言ったら、消すぞ」って言ってらしたんで。

塙宣之:ああ、じゃあ言わない方がいい。

安藤なつ:だから、何も言わない方がいいかなって。

土屋伸之:ふふ(笑)

安藤なつ:で、ツイッターにもテンション上がり過ぎて、楽屋挨拶した時、写真撮ってくれたので、撮ったのをアップしたんですけど。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:卓球さんの「消すぞ」って言葉が頭に出てきて。

塙宣之:うん。

安藤なつ:「消されたら困る」って思って、削除しちゃいました。

塙宣之:写真はいいでしょ(笑)

土屋伸之:俺も配信見たけど、本気で言ってる感じじゃないから。

安藤なつ:あ、本気じゃないですか、大丈夫ですかね。

土屋伸之:うん。あと、トークの内容、もうラジオで言える話なかったし。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:大体、放送禁止だし(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:どうせ言えないし。

土屋伸之:どうせ言えない話だし。

安藤なつ:そっか、そっか(笑)

土屋伸之:うん。めちゃくちゃ面白かったけど。

安藤なつ:めちゃくちゃ面白かったですね(笑)

石野卓球、電気グルーヴ周りでの人間関係は概ね良好でも「瀧が捕まった時の事務所の人たち」とは今でも気まずいと告白「目を合わせて握手してくれない(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴの石野卓球が、電気グルー...
爆笑問題・太田、『電気グルーヴのANN』でピエール瀧が語った「留置場いい話」を絶賛「最高だろ(笑)」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『電気グルー...
タイトルとURLをコピーしました