ナイツ土屋、川島海荷のインスタ写真に「いいねを押していいかどうか悩んでいる」と告白して安藤なつに「土屋さん、ヤベェっすね」と呆れられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、女優・川島海荷のインスタ写真に「いいねを押していいかどうか悩んでいる」と告白して、メイプル超合金・安藤なつに「土屋さん、ヤベェっすね」と呆れられていた。

土屋伸之:赤坂の方に来てくれた、川島海荷さん、女優の。

塙宣之:はい、はい。

土屋伸之:川島海荷さんが来る前に、インスタのフォローをしたんだけど。

塙宣之:はい。

土屋伸之:その後、川島さんが更新するたびにさ、出てくるじゃん。

塙宣之:うん、うん。

安藤なつ:出てきますね。

土屋伸之:凄い可愛い川島さんの写真が出てきて。

塙宣之:うん。

土屋伸之:それを毎回、いいねしていいのかどうかってためらうんだよね(笑)

安藤なつ:ああ。

土屋伸之:可愛い女優さんの、それ…いいねしていいか。

安藤なつ:可愛い女優さんのこと、ずっといいね押そうか押すまいか、凄い悩んでるんですか?

土屋伸之:うん。

安藤なつ:土屋さん、ヤベェっすね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:いやいや…

塙宣之:別に押さなくていいんでしょ?

安藤なつ:別に押さなくてもいいし。

土屋伸之:それでも、ゲストの時だけやるのもなんかアレかなって思って。

塙宣之:女優とかはさ、フォローしなくていいよ。

土屋伸之:ああ、そう?

塙宣之:芸人さんだけの方がいいんじゃないの?

土屋伸之:あ、そう?

タイトルとURLをコピーしました