マヂラブ野田クリスタル、ロングコートダディとニッポンの社長には「早くキングオブコントで優勝して欲しい」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ロングコートダディとニッポンの社長には「早くキングオブコントで優勝して欲しい」と思う理由について語っていた。

野田クリスタル:今年、審査員の方々の点数が差が出なかったのはロングコートダディのせいです。ロングコートダディがもう全てをおかしくさせました。

トップバッターでさ、面白すぎるだろ。なんだあのネタ。2本目はね、前に僕らがやったライブで1回披露してくれて見てたんで。やっぱ面白いなと思ったんですけど。1本目、ヤバかったっすねぇ。

もうさ、ロングコートダディさっさと優勝してよ、もう。いつ優勝して抜けてくれんの よ。なんか全体のレベルの底上がっちゃってる気がすんだよなぁ。なんかオモロすぎるのが多すぎる。

そう、ロコディとニッ社ね(笑)本当、卒業して欲しいよ、もう。あのオモシロ変態たちは。5回目?あのオモシロ変態たちが抜けてくんないとさ、レベルが高いままなんですよ、賞レースの。

まぁ、でも頑張りますわ。次はM-1グランプリですね、まぁ僕がどういう関わり方をするかまだ何も聞いてませんけども。楽しみにしてますね。

いやぁ、頑張んなきゃなぁって思った。ネタ作らにゃ。ネタ作らにゃならんなぁ。

マヂラブ野田クリスタル、キングオブコントでロングコートダディに「さっさと優勝して欲しい」と思う理由
2024年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコントでロングコートダディに「さっさと優勝し...
マヂラブ野田クリスタル、男性ブランコやロングコートダディらコント師らのM-1での躍進に「コント脳も必要になってきてるよね、漫才に」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、男性ブランコやロングコートダディらコント師らのM-1グ...
タイトルとURLをコピーしました