爆笑問題・田中、明石家さんまとのゴルフで鼻歌に驚いてしまった理由「カートに乗って移動する時の鼻歌が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、明石家さんまとのゴルフで鼻歌に驚いてしまった理由について語っていた。

田中裕二:この間、俺、さんまさんとゴルフ。

太田光:あ、行ったの?

田中裕二:久しぶりに行ってきて、ホリケンとかと。

太田光:うん、うん。

田中裕二:で、さんまさん面白いんだけど、ずっとキャリーさんとかね、からかったりとかやるわけですよ、例のように。

太田光:ああ、いつものように。

田中裕二:で、やってて。で、なんかでさんまさん「女の子とかとゴルフ行かないんですか?」みたいに行ったら、「まぁまぁ、女の子イヤや」って。

太田光:マジになるからね、さんまさんそういう時は。

田中裕二:そう、そう。「大体、イライラして喧嘩になるから」って。「前もカミさんと行ってな」って、しのぶさんと行った時。

太田光:うん。

田中裕二:空振りして、「あれ?ボール…どこ?」「ここや!」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そんなのずっとやってくれるわけよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:すげぇ楽しいわけ、もちろんね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:だけど、カートに乗って移動する時の鼻歌が、「さらば~ハイセイコー」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)古いなぁ(笑)

田中裕二:おじいちゃんなんだよ、鼻歌が(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)古すぎるだろ(笑)

田中裕二:たしかに、昼飯食った時に、なんか競馬の話になったから。だからその辺の頭になったんだろうけどね。

太田光:うん。

田中裕二:で、その後、「パッとひらけ、チューリップ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:寛平さん(間寛平『ひらけ!チューリップ』)だよ(笑)

爆笑問題・太田、明石家さんまが語った「爆笑問題の干されていた時期」でのエピソードについて言及「『あっぱれさんま大先生』の内山君密着取材で…」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが語った「爆笑問題の干されていた時期」でのエピソードについて言及していた。 太田...
爆笑問題・太田、明石家さんまの「爆笑問題とは戦友みたいな気持ちでいる」発言に感動「このご褒美はさ、勲章だよ」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまの「爆笑問題とは戦友みたいな気持ちでいる」発言に感動したと語っていた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました