有吉弘行、松本人志の「マシンガンズは平場に強そう」という言葉を鵜呑みにしたライターを批判「何も見てないだろ、マシンガンズのこと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松本人志の「マシンガンズは平場に強そう」という言葉を鵜呑みにしたライターを批判していた。

有吉弘行:今日、変な女のライターがさ、「松本人志さんに『平場が強そうだ』と言われたマシンガンズだから、平場は強いでしょう」って。

西堀亮:はい。

有吉弘行:何も見てないだろ、マシンガンズのこと。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『ラヴィット』全然良くなかったぞ。

西堀亮:それ、一番キツイですね。

有吉弘行:準優勝後の初めての『ラヴィット』全然よくなかったよ、本当に。

西堀亮:ちょっと待ってくれよ(笑)

有吉弘行:こんなだから、何も見てない、本当にしょうもないライターとか、しょうもないファンばっかり付きやがってよ、と思ってさ。

西堀亮:俺…(笑)

有吉弘行:迷惑だわ、こっちが。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

西堀亮:違うんです、有吉さん。俺が行けって言ってるわけじゃないんですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)え?だから、止めれてないからね。そういうファンばっかりだから。

西堀亮:それはイヤですね…ご迷惑かけてます?じゃあ。

有吉弘行:いや、本当に。被害受けてますから。

有吉弘行、松本人志がTHE SECONDで「緊張感がなく締まらない」ことに苦言を呈していたことでその一端がマシンガンズにあると指摘「あれもよくないな」
2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松本人志がTHE SECONDで「緊張感がなく締まらない」ことに苦言を呈し...
有吉弘行、THE SECONDでのマシンガンズのCM前のギャグに疑問「あれはどういうつもりなんですかね?」
2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECONDでのマシンガンズのCM前のギャグに疑問を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました